ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ザクⅡ(第08MS小隊)こと、
MS-06JC ザクⅡJC型のレビューをGUN Pでしました。

見てください! >>> GUN P : HCM-Pro 41-00 ザクⅡJC型

zaku2jc_hcmp_00-0.jpg zaku2jc_hcmp_08-1.jpg

このザクⅡJC型、かなり良いですよ!
ハイコンプロでザクはこれを含めて全部で5つも出てるんですが
決定版といってもいいでしょうね。
ほんといろいろ遊べます。
27-00のザクⅡJ型の武器とあわせるとさらに遊びが広がるし。
ガシガシ遊んでバシバシ写真とってたら
5~6時間あっちゅうまに過ぎてしまいました・・・。
レビュー記事も書いてたらほぼ1日仕事。w
でも楽しかった。

GUN P : HCM-Pro 41-00 ザクⅡJC型


そうそう、GUN Pのテンプレートを2カラムから3カラムに
変更して、現在グーグルやヤフーから蹴られてます。
わかっていたことだけど、やっぱり蹴られてると寂しいですね。


 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する


>somedayさん
一番奥が、ザクⅡF型。
その次が、ザクⅡJ型(ホワイトベース討伐隊セット)
その次の手前から2個目が、ザクⅡJ型(通常版)

ホワイベース討伐隊のJ型は、ザクの他にマゼラアタックやキュイが付属。
てか、そっちがメイン。デキもかなり良いし♪詳しくはこれ見てください↓
http://gundamp.blog97.fc2.com/blog-entry-16.html

ハイコンプロは、いろいろと特殊ですから
好き嫌いも結構はっきりしてるし、完全スルーって人も結構いるでしょうね。
でも、今回のJC型は結構オススメですよ~。
ひとつチャレンジしてみてはどうしょうか?w
ka2-yuki | URL | 2007/07/11/Wed 21:55 [EDIT]
ハイコンプロって全然買ったことがないです…w
右の画像の奥三体はそれぞれ何です?
someday | URL | 2007/07/11/Wed 21:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

