ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


 rvt-eva1f_5-2.jpg

リボルテック 井上トロ & エヴァンゲリオン初号機F型装備 のレビューをしました。

井上トロ レビュー
エヴァンゲリオン初号機F型装備 レビュー


6月はリボルテックを2つも買いましたね~。
(レビューは7月になってしまいました。)
正直3個目も買おうかどうか迷ってるのもあったんでしたが
いまのところスルーしてます。何かって言うとセイバーです。
まぁ、元ネタを全く知らないので見た目だけで欲しいと思ってるので
スルーしてもそんなもんでしょう。・・・でもやっぱり欲しい気も。w

エヴァ初号機F型は買いましたが、量産型はまだ買ってないんですよね…。
あれもかなり欲しいんですが、買い時を逃しました。
フレンドショップの武器セットが再販になったら買おうかな。

エヴァはこの秋から映画公開ですね。
はてさて、どうなるんでしょうね。
やっぱりみんな見に行くのでしょうか?
個人的には、今さら感がすっごいあるのですが。
というか、いい加減コミックスの進行をまともにして欲しい。w

商品展開は、リボルテックでも気合入ってますよね。
映画版で新規造形で出ますし、武器セットもでるし。
ハイコンプロでもエヴァシリーズが展開されますしね。
ボクは、どちらもパスです!
リボは、ひょっとしたら買う可能性もあるかもですが
ハイコンプロは、ほぼ確実にないですね~。
ガンダムシリーズを買ってるだけで結構しんどい。(^^;
ガンダムシリーズは出来るだけほとんど買ってますからね。
それでけっこうおなかいっぱい。
10月からはじまる新ガンダムもハイコンプロで展開されますけど…
できれば、そっちでなくUC系をもっと充実して欲しいですね。


えっと、話をリボルテックに戻して、、、本題。w
リボルテックで、まさかの商品化!
プレステの「どこでもいっしょ」シリーズの「井上トロ」が出ましたね!
いや、まじビックリ。しかもデキがかなりイイ♪
トロ好き、ネコ好きの人はマストバイです!!
クロは、よく知らないのでスルーしました。売れすぎみたいですけど。

で、リボトロで遊んでたら、ひさびさにどこいつがしたくなってしまいました・・・。
そんで、昨日ネットで、、、注文しちゃいましたよ!
これを→「どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best / Sony PSP(アマゾン)」
でも、やる時間がけっこう問題。
いやね、その他に買ったんです。ゲームを。
ドラクエの新作「ソード」を。たぶんあればっかりやるだろうな~。
たぶんそうなると思いつつ、ついでに
前から購入を考えてたWiiスポーツも買ったり。
ちょっと多々買いしちゃいました。(^^;



・・・あうちっ、今回はすごい話が色々飛んだ。w
ま、とにかくレビュー見てください。


井上トロ レビュー
エヴァンゲリオン初号機F型装備 レビュー



 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

