ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


2007-0725_matsuho-no-sato.jpg

おととい、ちちんぷいぶい(TV)で
大阪から気軽にできる日帰り旅行ということで淡路島が紹介されてました。
たこフェリーに乗って、ゲンペイで肉食って、福寿司で寿司食って、
松帆の郷で風呂入って~っていうコース。

松帆の郷、前から気になってはいたんだけど
なかなか行かずにいたんですが、
テレビ見て、無性に行きたくなって昨日行ってきました。

バイクでぶらっと。

まっ昼間に行ったんで風呂から見る大橋、明石は夜景でなく
普通の景色だったんですが結構気持ちが良かった!
う~ん、また行きたいです。
風呂は良かったんですが、1点気に入らないことが。
ビン入りの牛乳系の飲み物がなかった!!(TーT
銭湯というか、風呂へ行って風呂上りには必須のアイテムでしょ?!
せめて牛乳とコーヒー牛乳くらいは置いてあるもんでしょ。
贅沢を言えば、フルーツ牛乳とかもあればなお良し。
ビン入りでなくても、そこそこおいしいものがあればOKなんですが
なかった・・・。
売店に、伊藤園のコーヒー牛乳があったけど・・・
しかたなしにそれ飲んだけど・・・そんなにうまくなかった・・・。
かなり残念。

ビン入りの牛乳とかほんまに置いて欲しいですね。
それ以外だったら、
淡路島には、「淡路島牛乳」とか「島そだち牛乳」があるから
それの牛乳とコーヒー牛乳がおいてあればOKなんだけどなぁ・・・。
ちゅうか、島外の人にアピールしてる風呂なら
むしろそっちの牛乳を置いたほうが良いか。

ま、風呂自体は良かったのでまた行きたいですね。
バイクで行くのにいい距離だし。


リンク >>> 松帆の郷
(松帆の郷のホームページに風呂の割引券があります。)

たこフェリー(車なし)で淡路島に来て風呂に入るなら
フェリーの券とセットの割引券があるのでそちらを利用すると得。

リンク >>> たこフェリー (割引券紹介のページはこちら







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

