ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日、ヨドコムで安売りしてるのを発見して
安さに目がくらんでついつい多々買いしちゃいました。
詳しくはこちらの記事

ハイコンプロのザクⅡJC型が税込み1000円
同じくイグルー版ゲルググがまた40%OFF
・・・小隊編成ができるっ!ってことで?買っちゃいました。

それと、もうひとつ激安商品で
前から気になってたけど買わずにいたものを購入しちゃいました。
定価2,499円(税込み)が、税込み1000円だったのでつい。
リボルテックのセイバーです。買っちゃいましたよ・・・。
この手のモノは手を出さないでおこうと思ってたんですが
買ってしまいましたね。
燃え系だけと思ってたんですが・・・萌え系にも・・・。
リボルのセイバーは燃えと萌えの中間のようにも思えますが
まあたいした差はないでしょう。
波止めが効かなくならないよう注意しよう・・・。
小さな波から大きな波へってこともあるから。(^^;
それと、これ話題になってるのは知ってるんだけど
元ネタ全然知らないんですよね・・・。


rvt_fate-saber.jpg

一枚(1種類)だけ写真撮ってみました。
人間の関節は、ロボットのものと結構違うので
ポーズとらすの難しいですね~。


そうそう、このセイバーの安売り、さっき確認したところ
もう終わってましたね~。やっぱ人気商品なだけに早いね。
ハイコンプロはまだ大丈夫ぽい。


リンク >>> ヨドコムの安売り(ガンダム・ホビー)


アマゾンでは、20%OFFの税込み1999円で売られてました。
アマゾン >>> リボルテック・セイバー from Fate/stay night
約倍の値段ではね・・・。
黒は、31%OFFで税込み1731円ですね。
アマゾン >>> リボルテック・セイバーオルタ
黒は、そんなに興味なし。1000円で売られてても買わないだろうなあ。








管理者にだけ表示を許可する


>somedayさん
発売日にほぼ定価で買って、その後投げ売られてたら凹みますよね。
発売日に買ったということで納得するしかないでしょう。
投げ売られる直前にほぼ定価で買うよりまだそーとーマシですよね。(^^;
黒子、1000円で売ってましたか!
でもやっぱりそんなに欲しいと思いませんね。
やっぱ、買うのはFateのコアなファンだけなのでしょうか。
確かにカッコイイんですが。バッシュ~、って何かわからなかってちょっとググったら
FSSのMHだったんですね。
昔、ちょっとだけ読んでたんですが最近は全然読んでないし記憶も・・。
ka2-yuki | URL | 2007/08/07/Tue 21:41 [EDIT]
でも現在、ヨドバシ梅田でオルタが1,000円で投売りされてたりするんですよ…w
どうやらあまり人気がないっぽいですね。
バッシュ・ザ・ブラックナイトみたいでかっこいいんですけど…
発売日に二割引で買ったもんだから僕はちょいと…orz
someday | URL | 2007/08/07/Tue 07:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

