ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


gelgoog-ac_hguc_06-01.jpg gelgoog-ac_hguc_04-01.jpg

HGUC量産型ゲルググ/ゲルググキャノンをレビューしました。
このコンパチはうれしいですね!角も付いてるし♪最高です★

A型もいいけど、やっぱC型がいい!
キャノンがカッコイイ♪
そして、あの顔がカッコイイですね!

量産型の方の顔は、ちょっとぺちゃんこというか
もう少し縦にボリュームがあっても良かったかな。
ま、見慣れれば、これもありなんだけど。


GUN P >>> HGUCゲルググA/C レビュー


あ、それとゲルググのレビューをする前に
アクションベース2のレビューもしました。そっちもよろしくです。

GUN P >>> アクションベース2(ブラック)



ケータイ用壁紙、今回もトップの画像をそのまま縮小で作りました。
こちら >>> HGUCゲルググA/C ケータイ用壁紙240*360



HGUCゲルググがようやく完成してレビューできたので
これからハイコンプロのゲルググレビューをしたいと考えてます。
8月は、ゲルググ祭りだ!
そういえば、8月のハイコンプロの新製品は
SPニューガンダムだけで通常のも(ガンダム)は出ないんだよなぁ。
こういう状況ははじめて?!
エヴァはでるんだけど、エヴァはスルーします。


 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

