ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


けっこう前に欲しい欲しいと言ってたネットジュークを買いましたよ♪

結局使うかどうか謎だけどMD付きの70を買いました。

SONY NETJUKE HDD/CD/MD/メモリースティック対応ハードディスクコンポ HDD80GB NAS-M70HD

地元とかで買うと値段がほぼ定価・・・。

そんな訳で、ネットで探して購入しました。

価格ドットコムで見てたら、最安で5万切ってるの過去にありましたが

ボクが意を決したときにはそれは無く、5万2千くらい。

ほとんどのところがカード不可です。

カードを利用したかったのでちょっと高くなりましたが

5万5千でゲットです。

+2年保障を入れたので実際は5万7千ちょいでした。


昨日の朝に注文して、今日モノが着きました。早っ!

で、晩方からいっしょけんめい接続とかしてるんですが

なかなか難しいですね~~~。

PCとのネットワーク接続がまったくわからん。

LAN系統は全くの苦手ってのもあるけど・・・。

挫折すると重います。w

ま、とにかくまだまだセッティングなどなどの最中。

ガンバってMUSIC LIFEを取り戻すぞ!!!

4月ごろからほとんどまともに流行の音楽聴いてないからなぁ・・・。


いちおう、Any Music(エニーミュージック)に加入しました。
月額315円はかなり痛いけど
まぁこれに入らなネットジュークの価値半減するかなと思うし・・・。

そんで、とりあえず1曲、リップスライムの熱帯夜をダウンロード。



 music ]・[ kaimono ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

