ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


DESTINY_hcmp_109.jpg DESTINY_hcmp_315.jpg

めずらしく、連続レビューです。(^^)
種死よりデスティニーを押入れからひっぱりだしてきました。

MG101でデスティニーが発売決定ということで。
でも、ボクはいまのところ買う予定はないです。
買うならスペシャルエディションの光の翼が入ってる方ですけど
はじめは売り切れ必至(死)ですからね。

というか、おヒゲ様を作らなくてわっ!
買ってる余裕なんてありません。w

他にもHGUCで積んでるの多いし・・・。

デスティニーは、ハイコンプロのを久々に引っ張り出して
散々いじったので結構満足できました♪

ハイコンプロいじり倒すと、
同じ機体のプラモの購入意欲って落ちるんですよね。
そんなわけで、HGUC逆シャのヤクトドーガも
かなり魅力的ではあるけど・・・購入意欲が薄い・・・。
やっぱり気になるアイテムなんだけど。(--;


お、なんかすっごい脱線した。


デスティニーのレビュー見てください!
■GUN P >>> HCM-Pro 18-00 デスティニーガンダム レビュー


ケータイ用の壁紙今回も作りました。
ケータイ壁紙240*320 >>> デスティニー 1
ケータイ壁紙240*320 >>> デスティニー 2






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

