ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


rental_20070913.jpg

今日、前言どおりまたレンタルしてきました。

シングル9枚とアルバム7枚。

タイトルは、、、写真拡大してもわかりにくいですよね。
・・・また気が向けば記事にします。(^^;

借りてきたけど、レンタルし忘れてるのもやっぱり何個かあった。
どーしても、レンタルしに行くと忘れてる。
いつも、ずらーっと並んでるのみて
これとこれとこれと、、、ってなか感じで取ってるので
ぱっと目に付かなかったら忘れてる。
メモしていくの邪魔くさいし。ま、仕方ないか。w


宇多田の新曲も借りたかったけど
レンタル開始は、15日だっけ?とにかくまだ出てませんでした。
最近、アルバムだけでなくシングルも
発売日とレンタル開始日がずれてるのがわりとありますよね。
う~~~ん、うっとおしい。シングルはええやんかと思います。
確かにこれすると売り上げが多少かわると思いますがね。
ダウンロードはこの辺に関しては便利ですね。先行配信もあるし。



ところで、今日レンタルしてネットジュークに入れて
いろいろ試してたら、、、、
前に、暴言はいてた「シャッフル機能」ですが

ありました!

どうもすみませんでした。(猛反省)


暴言吐くと、だいたい失敗するんだよな・・・自分。
以前の記事はできるだけ近いうちに修正します。

シャッフル機能、あったし、しかもかなり高機能。
ただ、リモコンや本体に直接のボタンはなく
曲再生のオプションで操作するのちょっと面倒。
説明書にも詳しく載ってました。
・・・よく見ましょう。(なんで見落としたんだ?)

詳しくはまたの機会に書く気があったら書きたいです。

どうもほんとすみませんでした。


それと、ネットジューク、新型が出るみたいですね・・・。
(まぁ、、、いいや。)
ソニーのカタログサイトやウォークマンのサイトでチェックできます。
ウォークマンも新型がでるみたいですね。
・・・形が好きじゃない・・・。
なんか、東芝のプレイヤーに似たようなのあったようなデザイン。
前のデザインのほうが好きですね。
新型のネットジュークの形もPSXに微妙に似てる気が・・・。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

