ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




2日前に、アマゾンより到着。

ハイコンプロ、3周年限定版ガンダムと
アンジェラ・アキの2ndアルバムTODAYが届きました。

ハイコンプロのこの限定版、はっきし言って
よっぽどこのカラーリングが気に入った人か
ハイコンプロを買い続けてるのでとりあえず買っておこうか
という人でないと買わないですよね・・・。
3周年記念モデルってことで一番初めに発売したガンダムを選択した
ということは理解ができなくはないが
単なるカラバリでこのカラーリングを選択したことがよくわからない。
ま、「とりえあえず出しとけ」ってな感じのアイテムでしょうね。
(^^;


アンジェラ・アキのトゥデイ、DVDが欲しくって買ってしまいました。
PVと一部ライブが収録されたDVD。
DVDはまだ見てません。楽しみです。
最近、CDの初回版にDVD付きってのがほんと多くなりましたよね。
個人的には、これが
CDを買うか買わないかの大きなポイントになってます。

CDだけなら、レンタルで十分だけど
すっごく興味があるDVDが付いてると買わないと見えれませんからね。


アマゾン >>>
HCM-Pro01-02 ガンダム(ロールアウトカラーバージョン)
TODAY(初回生産限定盤)(DVD付) / アンジェラ・アキ

TODAY通常版 >>> TODAY / アンジェラ・アキ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

