ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


calpis_w_new.jpg

新製品?飲んでみました。

プレミアムカルピスは、「濃い」この一言に尽きますね。
若干ヨーグルトぽいような感じも。
ビンの原液を水で薄めて作るときに水が少なかったら似たような味かも。

味はともかく、パッケージに怖い文字が。
常温で放置しておくと爆発する?!ちょっとびっくりしました・・・。


もうひとつのカルピス「完熟ミックスオ・レ」
これやヴぁいです。はまりそう。

フルーツ&キャロット
と書いてあるとおり人参の味がします。
微妙に野菜ジュースぽい。
フルーツは、りんご、マンゴー、オレンジが入ってます。
マンゴーです。マンゴーですよ。最近ちょっと話題のフルーツ。
マンゴーの味もしますよ。わかります。

もともとカルピスのフルーツは好きなんですが
それに加えてミックスオ・レうれしい組み合わせです。

果汁10%、キャロット1%だけど良くわかる味。
はまりそうです。



はなしはかわりますが、また百姓。
あしたもひょっとしたらまた手伝わされそう・・・。
雨がふれば、なさそうだけど・・・・・
たぶん関西は天気持ちますよね。(TーT

そろそろ体が限界。
そこらじゅう乳酸が溜まってそう。
カルピス飲んだら余計に溜まる?






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

