ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日は、歯医者に行った。
8月のあたまに歯を抜いた、
残り1本を夏中に治療すると言ってたあれです。

夏にする予定が結局今頃。あいかわらずのマイクォリティ。
本来、8月末か9月頭に治療予定だったのだけど
なんだか9月に飲み会の予定がぼんぼん入って
とても歯を抜きどころでわないって状況になって今頃。

いや、まだ来週か再来週くらいまで延ばしたかったのだけど
その猶予がまったくなくなったので
しかたなく今日、急遽歯医者に行ってきました。

上の奥歯、親知らずなんだけど
左右両方虫歯になって、親知らずだから抜いた方が良いと。
そんなわけで8月頭に右側1本抜いて
左は1ヶ月後以降ってなってたんだけど。

左の虫歯の進行がはやっくて
歯がもうがたがたになってきたんですね。
歯自体は痛くないんだけど
虫歯で歯がとがってほほの内側に刺さるんですよ。
それが痛い痛い・・・。
そんなわけで抜くことに・・・。

1回目は、抜いた後かなりもがいたけど
2回目はさすがにちょっとは慣れたのかかなりまし。
やっぱり少し重い痛みとなんとなく重い頭痛が少しはするが
1回目のときより格段にましですね。
それでも
昼の12時過ぎに歯を抜いて
2時ごろからなんだか非常に疲れて夕方5時過ぎまで
うたた寝してましたが。




夕方は起きて、TV視聴~。
5時半からひっさびさに「おおきく振りかぶって」を見た。
月刊アフタヌーンに連載中でしたっけ?
それのアニメ化のやつです。
いや~、おもしろかった。
今日は地区大会の決勝だったのかな。
けっこう感動しました。
応援のシーンが非常に印象的。
まさかアニメで応援団の演奏でランナーとか
よく現実に応援団が演奏する曲がアニメでも使われてて
なんかみょうにリアリティーがあっておもしろかった。

う~~~ん、ビデオかりて見てみたいかも。
2,3回見たことあるけど、そのときは
まだいまいちぱっとしない展開だったから
そんなには注目してなかったんですよね~。
今日の放送が24回だっけ?結構いってますね~。


おおきく振りかぶって 1おおきく振りかぶって 1
黒田洋介; 吉田隆彦 水島努

アニプレックス 2007-06-27
売り上げランキング : 496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



その後、ガンダム見ました~。
第2回の放送は地球圏の勢力図の説明でしたね。
ガンダム各4機の発進シーンは見ものでしたね。
エクシアの登場シーンで、網膜認識みたいのありましたね!

ガンダムの後は、阪神~。
ボッロボロ・・・・・・・・・・・・・・・・。
つらい。ケンシンが強い。強すぎっ!!
シモさんがうたれたのも痛いけどやっぱエラーが痛いですよね・・・。
てか、阪神もうちょっと打とうよ・・・。
6回までだっけ?ヒット0だもんなぁ
で、9時前に放送終了するし・・・。
何考えんとんのや~~~最後まで放送せいっ!
放送できんのやったら、サンテレビにゆずれっ!
どうじょうようぞうもおこっとるで!w







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

