ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




買出しに行ってきました。
買ったものは上の写真のとおり。

壽屋のメカニカルベース1~3+3で計4個
4個つなげてみたいんです。3個じゃあ数合わん!
てなわけで、003を2個購入。
003は機体への乗り込み用の橋があるやつですね。

ベースつながり?でもうひとつ。
バンダイのアクションベース1(MG用)の白を。
ホワイトドールの御神体を奉るために買いましたよ!
グレーなら盛ってます。
こんどクリアーが発売されるみたいですね!
欲しい・・・。アクションベース2のクリアーも是非出してください!


それからGFFの武者ガンダム。
やっぱいいですね~。武者ガンダム。
GFFは買うの初めてです。顔の精度がいまいちですが妥協しました。
お店に2個しか売ってなかって
1個は塗り忘れのパーツとかあったんで、、、
残りの1個を必然的にチョイス。

HCM-Proのエクシアも買いました~。
注、2個目です。台座目当てで買いました。
お店に6つくらいあったけど
どれも塗装精度が・・・・(泣)
一番マシなの買いましたがそれでもいまいち・・・。


そんでもって、塗料も購入。
電ホビに載ってたら「Mr.COLOR GX クールホワイト」
高い隠ぺい力で使い勝手が良いみたいなので買ってみました。
で、その塗料を混ぜるための
「タミヤクラフトツールの調色スティック」を。


以上。


買いものでの余談。
2007-1023_kigurumi.jpg
夕方、三宮のセンター街でこんな着ぐるみを見つけました~。
なすびとくり?
癒し系?

みんなばしゃばしゃ写真撮ってたのでボクも~。
後姿も撮りたかったけど、、、撮れなかった。


もうひとつ。
今日買ってきたものは、三宮のボークスで買ってきたんだけど
そのとき店に女の人がいたんです。若くってけっこうきれいな人。
ミスターカラー(塗料)の場所がわからなくって
案内とかもしてもらったんですね。ありがとうございました。
おねいさん(ボクより若いだろうけど)、模型とか作られるんですか?
あーゆーショップで働いてる女の人って
やっぱり模型とかフィギュアに興味ないとそこでは働かないですよね?
なんか無性にきになってしまった・・・。
ま、聞く勇気はなかったんだけど。(^^;



さらについでに。
10月8日にガンダマードットコムで購入したものを
ブログで記入してなかったのでここでついでに買いときます。
kaimono_2007-1008.jpg
ハイコンプロのエクシアとデュナメスと
スピードグレードのガンダムとウイングガンダムです。

以上。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

