ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日は、なにからなにまで

ほんとダメダメな日でした・・・。


もうほんと嫌になる。つらいわ。

いろいろ失敗しました。

いろいろ腹立ちました。

いろいろ悔しかったです。

悲しいけど、そんな日もあるわな。

とりあえず生きていこう・・・。



*自分について
・気分屋、気まぐれ。
・言葉がキツイ。
・上記の事柄は外見上そう思ってくれないことが多いので
 また、普段外ではあまり出さないように気をつけてるので
 出たときは、、、結果的に自分が痛い目にあう。
 (最近は、言葉がキツイことはけっこう出てるが・・・)

・まわりのことがいろいろと気になる。

いろいろと気にしすぎることがあるので
気にし過ぎないようにしようと思うがなかなか出来ない。性分?
もうすこし自己中でものごとを進めたい。
最近回りの人間は他人のことをいろいろと気遣ってくれる人は少ない
自分だけあほみたいに気遣ってもしんどいことばかりだ。

昔は、もっと素直だった自分。
しかし、今はいろいろとひねくれてしまった・・・。
しんどいことが多すぎ。

自分が不器用すぎ。

もっと器用に生きたい。

行動も口もほんと不器用な自分。

・・・・考えすぎてもウツになるだけ。

なんともならんもんはならん。

それなりになんとかてきとうにやらなあかん。

とりあえずころんでも、ひっくりがえっても

おちても、はまっても、進むべし。 0.1mmでも進むべし。






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

