ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




GFF真武者頑駄無をレビューしました。

めずらしくレビューを立て続けに。w

GUN P >>> GFF真武者頑駄無レビュー

ま、今回はレビューと言うよりギャラリーですが。

GFFはじめて買いました~。

いや~~~ポロリポロリですっごいストレスですね。
ポージングしてるとポーズが決まるまでになんどパーツが落ちるか…。
いらいらしますね。(^^;
真武者が重症。元祖武者は結構良かったです。でも肩アーマーは重症。
瞬着でくっつけようか真剣に悩みます。

GFFだけどかなり欲しいアイテム、武者頑駄無ともうひとつあるんです。
ジムスナイパーカスタム。こいつもかなり欲しいんですが・・・。
やはりGFFということで悩みます。


GFFって塩ビなんですよね。箱開けたら、塩ビの匂いが~~~。


□ Amazon >>>
GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無 /
GUNDAM FIX FIGURATION #0032 ジム・スナイパーカスタム /







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
武者頑駄無、確かに変換がつらいです。w
それにしても、武者頑駄無のリアルタイプが旧キットで発売されていたなんて知りませんでした!なおかつ速攻で絶版ですか・・・それはすごい。(^^;
真武者の方のデザインは、確かにパイプ類がやたらとうにょうにょしてますよね。パイプは動力チューブではなく単なる紐の代わりなんでしょうか?カトキさんのことは詳しく知りませんが確かにいつもと違う感じのデザインですよね。武者だから無茶したのかな?
ka2-yuki | URL | 2007/11/05/Mon 17:03 [EDIT]
 武者頑駄無(変換が面倒なのでこの記事中からコピペしました(笑))って、昔リアルタイプのガンプラが出た時も、賛否両論ながらかなり話題になりましたね。すぐに絶版になりましたが(ガンプラは旧キットでも時々再生産されていて、絶版って滅多にないですから、それはそれで偉業かもしれない(笑))。
 新武者頑駄無、こんなにあちこちにパイプがついていて、機動性や耐攻性あるんですかねぇ。理屈を重んじるカトキさんらしくないデザインだな。
びといん | URL | 2007/11/04/Sun 01:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

