ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


gunpra_jimukai.jpg

昨日メカニカルチェーンベースをレビューするときに
押入れからひっぱり出してきたジム改。

押入れの天井近くの奥の方に飾ってほったらかしてあったので
ホコリやクモの巣があったりでそーとーつらい状態になってました。

ひさびさにひっぱりだしてきたジム改が今机の上にあるんだけど
やっぱこれかっこいいわ~~~。

このジム改ってカトキ氏デザインのジムなんですよね。

ちょっと思い、ウィキペディアでもめくってみた。
(めくる=ハンター用語)
勉強になりますわ~。
ウィキペディアってガンダム系のデータも豊富ですよね~。
作成してくれてる人に感謝感謝。

Wikipedia >>> ジム改

そういえば、先日のターンAからカトキ氏関連のアイテムが続きますね。w

ジム改、ちょっと遊んでうちに、
いろいろポーズとって写真とってUPしてみたいな~とも思ったり。

昔組んだガンプラも引っ張り出してきて
てきとーに写真とっててきとーにUPするのも
楽しいかもしれませんね。ギャラリーみたいな感じで。
また気が向いたらやってみようかな。



話は変わりますが、ジャンプでハンターハンターが連載再開してますね!
少し前にジャンプの購入を止めてしまったんですが
ハンターハンターを見たいがために最近立ち読みをしに行きます。
アリ編のクライマックス、おもしろいですわ~。

それにしても、ジャンプ、最近おもしろいのが少ない・・・。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

