ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


kaimono_2007-1100.jpg


「ぼく、オタリーマン。」なる本を買った。1巻と2巻を同時に。

1巻が発売されたときから書店にずっと平積みされてて
気になって何回か立ち読みしたけど
2巻が出てとうとう買ってしまった。
(買ったのは、もうそれなりに前になりますが)

おもしろいわ~。

てか、いろいろと「そうそう・・・」と共感する部分があるのだが・・・

ボクもやヴぁい?


ちなみに、ボクの仕事はSEではありませんよ。
何かいいませんが。聞きたくもねぇって回答も多いかも。w


■アマゾン
ぼく、オタリーマン。 / よしたに
ぼく、オタリーマン。2 / よしたに


もともとはWEB連載のものなので
HPのならただで見れますよ~。2巻は書下ろしが多いようですが。
リンク >>> ダンシング☆カンパニヰ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

