ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


kaimono_2007-1112.jpg

昨日、CDをレンタルしにひっさびさに蔦屋に行った。

ついでに、ゲームコーナーもボヘ~~っと見て回ってたら
ワゴンセールがあってがさごそとみてると

ソニックが4500円であった!(Wiiの)

迷ったけど結局かってしまった。
前から欲しかったんですよね。
でも、いつするんだろう・・・・・・。
(ナイツの新作も出るんですよね?あれも欲しい。)


今、友達からDSのゼルダを借りてやってるんですよね・・・。

今月末にはGジェネの新作が出るし!

やりたいことはいっぱいあるのに、時間がねえ・・・。

あ、ところで、PSPのGジェネポータブル、クリアしました。
いつだったかな?9月末くらいかな?
PS2のGジェネ新作が出る前にとりあえずきちんとクリアできてよかった。


Gジェネの新作、最近CMでもやってるけど
あれすっごく楽しみです。
オープニング&エンディングのテーマソング歌ってるのが
森口博子さんなんですよね~。あれもいいですわ~。

Gジェネの公式サイトでデモムービーが見れるんですが
それでも森口さんの歌が聴けますよ~♪

■リンク >>> SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ 公式サイト



■アマゾン >>>
ソニックと秘密のリング / Nintendo Wii
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き / PlayStation2
ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き / Nintendo Wii
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 / Nintendo DS







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

