ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


アマゾンの商品紹介メールが届いて見てたら、、、

ゲームコーナーでハンドルがっ!!

きたか!? と思って リンクをクリックして見に行った。

やっぱり、きた!!

GT5プロローグ用?のハンドルです。
まだ、GT5P対応ってなことは明記されてないし
カスタマーレビューでも同じように微妙な空気もある。


game_gt5p-h.jpg

しかし、ついにきましたね!
パドルシフト、6速マニュアルシフトレバー、
アクセル・ブレーキ・クラッチの3ペダル!!!



GTFP、グランツーリスモ4が発売されたときに
発売されたステアリングコントローラー、GTフォースプロが
出たとき、なんでクラッチとマニュアルシフトレバーが無いのか?
次回作でやるのか?と思ってたら、やっぱりそんな感じみたいだ。
旧のハンドルは↓これです。
GT Force ProGT Force Pro

ロジクール 2007-05-10
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ん~~~これは楽しみだ。

ちなみ、ボク、GTFP持ってます。シートも安物だけど持ってます。
今は、半分眠ってるけど。w

PS3も持ってないけど、GT5は気になってるんですよね~
でも、プロローグですか・・・。

プロローグでなくほんちゃんが出るまでPS3も
ハンドルのG25もお預けかな?てか、ハンドル買うつもりか?ボク。w


ま、とにかく楽しみだ~~~♪

ロジクール G25 レーシング ホイールロジクール G25 レーシング ホイール

ロジクール 2007-12-13
売り上げランキング : 70
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



GT5が出て、PS3がどんだけ売り上げを伸ばすのかも楽しみ。
もちっとがんばって欲しい・・・。新型出たけど実際売り上げどうですか?
最近、ゲームにほんと疎いんで状況がようわかりません。

でも、ガンダム無双がX-Box360(箱○)で出るみたいだし、
どうも次世代機の流れは、Wiiと箱○に軍配が上がってるような気が・・・。


PS3、もっと売れてくれよ~~~
そんでもってブルーレイが普及してくれ~~~~~

ボクは、どっちもまだまだ買うのはお預けですが。(^^;








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

