ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日、郵便局に違反切符の5000円を支払いに行った。

一時停止を無視したら、もののみごとに警察に捕まった。
マイナス2点と5000円の罰金・・・。

あほみたいにしんどい・・・。
いつもなら止まってるところなのに、たまたま。

ま、仕方ないので郵便局へ払いに行ったんだけど
そのとき、たまたま

犬を散歩中のおばあさんが
郵便物をポストに入れたいねんけど
郵便物が大きすぎて入らないから
すまんけど、中に行ってこれを渡してきてくへんかな?と。
切手は貼ってあるから出すやから、と。

快く良いですよ。と言って
郵便物を受け取って郵便局の中に入ってそれを渡した。

そして、ボクの用事の5000円の支払い手続きをしてると・・・
すいません、これ80円足りませんと、職員の人が。

うそ!? ・・・それボクのと違うねんけどなあ。
郵便局の前で頼まれただけやねんけど・・・。

・・・

・・・ま、いいですわ、払いますわ。80円。


ややこしいので、払ったりました。80円。
なんかついてないときはほんとついてない。
ま、そんな日もあるわ。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

