ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今年もやってきた大阪モーターショー、明日が最終日。

でもって明日は、休み。

行くか行かないか、迷っています。

遠いんだよね、インテックス大阪。

明日は雨らしいし。

2年前も、最終日に行ったんだけど最終日は5時まで。土日は6時までなのに。

行くとしたら、朝5時起きしなくちゃ楽しめないと思う。

・・・ん~~~非常に迷う。


■リンク
第5回 大阪モーターショー

2年前、大阪モーターショーの記事をUpしたら
コンパニオンのキーワードでの検索がめちゃくちゃ多かった。
行ったとき、写真いっぱい撮らせてもらいましたよ。
でも、基本的にUPできませんから。許可なんてとってませんから。
たぶん、そんな人多いでしょうね。

先ほど、「大阪モーターショー」で検索したら
【 carview 】 大阪モーターショー2003 コンパニオン・ベスト50!」
と、いうページが上位にあった。
クリックして見てみると大阪モーターショーに出てる女の子の写真がいっぱい。
1人につき1つの写真ですが。
、、、というか2003年ですか。2005とか2007はないのかな?


そうそう、どうでもいいことだけどモーターショーってイニシャルで略すと

「MS」なんですよね。

・・・モビルスーツ。(^^;






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

