ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


主役は、アレルヤ?
他の誰より先に、クローズアップです。
来週はせっちゃんなのかな?

今回は、なんか淡々と見てました。

ティエリアさん、あんたって人は・・・。
てか?あの目といい、あの部屋といい、あなたは人間ですか?

キュリオス、また新武装が登場ですね。
手に付けるミサイルランチャーですか?
MS形態でも、飛行形態でも問題なく携帯可能。なかなかおもしろい武装ですね。

ハイコンプロやHGで武器セットでないかな?
特にハイコンプロで熱烈希望です磐梯山与炉刺苦デス。


スメラギさんが飲んでるのは苦いのですか。
ブランデーではない感じですね。やっぱウィスキーでしょうね。
というか、あのグラスがおもしろい。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

