ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ボクのブログのサイドバーにあるオリコンのブログパーツ
シングルランキングの表示に「Together」とあって
それを見た瞬間、思ったこと


「ついにルー大柴がCDが出したか!!?」と、思った。


そう思った、僕は、、、負け組みだろう。



東方神起のニューシングルみたいですね。

いや、そりゃそうだろう。
ルー大柴さんがいくら今売れててもCDはださんだろう。
それに、たとえ出しとしてもオリコン3位(現在)は絶対に無いと思う。

それでは、京都へ行ってきます。



TogetherTogether
東方神起 AKIRA JIN NAKAMURA

エイベックス・エンタテインメント 2007-12-19
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD付きはこれ >>> Together(DVD付)






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

