ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ん~、最近いろいろとテンションが下がること多いんで
どうもため息が多いし、気力ないしで
弱ってます。

ハイニューのレビューもしたいけど気力が・・・。
あれは脱力状態でやったらもったいないしね。


どうでもいいことだけど
ケヌケって、気抜け。
普通に変換すると毛抜けが来る。
ねことかの毛抜け?
それとも人間の毛抜け?

ハゲは嫌だ・・・。
ま、まだ大丈夫・・・。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

