ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


世間で話題になっている
アマゾンアソシエイトの間違いメールですが
うちにも届きました。


Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。
(一部抜粋)



そんでもって、少々遅れてお詫びメールも届きました。

このたび当プログラムよりお送りした2007年10月紹介料についてのマンスリーレポートの内容に誤りがございました。深くお詫び申し上げます。詳細に関して、下記の通りとなります。
Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムにご登録いただいておりますアカウントはクローズいたしておりません。
また、紹介料のお支払いも、最後ではなく、以後規約に沿ってお支払いを継続いたします。
(一部抜粋)



最初、間違いメールが届いたときはほんとギョッとしましたよ。
しかし、間違いメールでほんと良かった。

iT mediaでこのことについて記事がのってますね。 >>> こちら


以前にkonozamaとか書いたのが悪かったのだろうか? w






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

