ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


部屋の蛍光灯を6本+1本すべてを一新した。

ボクの部屋の蛍光灯は、カバー無しのタイプで
非常に安上がりかつカバーが無いのでその分明るい。
3本で1セットが2個。それと机の蛍光灯1個(1本)で計7本

でも、ここ最近ことごとくどの蛍光灯も
ちらついたり明るさが半減したりでダメになってきた。

そんな訳で、ジャスコに行って蛍光灯を買ってきました。

FL20SSの20W型、昼光色。
前に使ってたのと少し色も違うし、メーカーも違う。
パナソニックのパルックで長寿命タイプを購入。

部屋の感じがガラッと変わってしまいました。白くなった。

なんか明るくなったと言うか、、白くなったと言うか、、。

たぶん、これでガンプラとかのレビューの写真撮ったら
少し雰囲気が変わるんだろうな・・・。
ま、撮ってみてのお楽しみかな。



ちなみ、この作業今日(29日)の朝やりましたが、
ブログの日付は零時を越えたので30日に・・・。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

