ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


FMで流れている曲で「SPACE SONIC」って曲が気になってます。

FMはいつも802を聴いているんですが
この曲、先月のヘビーローテーションで流れていました。
そして、今月もリクエストでたまにながれています。

曲紹介のとき、今月(先月)の邦楽ヘビーローテーションで「SPACE SONIC」。
って紹介されるんですが、英語の歌詞なんですよ~。
で、いつも「え?洋楽のヘビーローテとちゃうの?」と思ってました。
だけど、ネットで調べたらやっぱり邦楽で正しかったんですね。
(^^;

そんな感じでえ?と思ったこともあるんですが
曲はめちゃめちゃのりが良くってかなり気に入ってるんです。
最近FMであまり聴いていないんでちょっと聴きてー!

でも、ネットダウンロードでは、販売してないようです。(-ー


それと、X-Box360のCMで流れている曲、あれも気になってます。
得に、バイクで走っているのがチョコボに変わるCMで流れているのがGood!
なんかわくわくしてくる。
ローリングストーンズの「JUMPIN' JACK FLASH」って曲です。

ローリングストーンズってのもおどろいたんですが
しかもこの曲って結構昔の曲だそうです。ビックリ。
洋楽はFMくらいでしか聴かないんで全然知らないんですよ。



▼リンク
ELLEGARDEN official Site
X-Box360 TV CM

▼Amazon.co.jp
Space Sonic / ELLEGARDEN
Forty Licks / Rolling Stones



 music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

