ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


iTunes Storeではじめて楽曲を購入ダウンロードしました。
買ったものは、以下のとうり。


 iTunes Music Store(Japan)
もうひとつの未来 ~starry spirits~ / 森口博子icon
そばにいるね - EP / 青山テルマ feat. SoulJaicon
diverge - EP / mihimaru GTicon
LOSE YOUR MIND/ BoAicon
WINDING ROAD(ミュージックビデオ) / 絢香×コブクロicon



「もうひとつの未来」は、Gジェネ魂の主題歌&エンディングですね。
やっぱこれ良いですよ♪ 主題歌&エンディング2曲ともに購入しました。
Gジェネ魂持ってる人ならやっぱりフルで聴きたいですね。
持ってないガンダムファンにもオススメします!

「そばにいるね」は、FM802でもよく流れてますね。

「diverge」は、ヤッターマンのエンディング曲。

「LOSE YOUR MIND」は、もうじきアルバムがリリースされるので
ダウンロードしなくっても良かったいえばそうかもだけど。
カップリング含めて2曲ダウンロードしました。

「WINDING ROAD」はミュージックビデオの方を購入しました。
iTunesはミュージックビデオも取り扱ってるのがいいですね!
Moraは、取り扱ってはいますが専用のプレイヤーでは視聴できなくって
Winメディアプレイヤーでの視聴になるんですよね・・・意味ねぇー。
ミュージックビデオは、ライブラリのカテゴリでムービーでなくって
ミュージックに分類されるのにはちょっと驚きました。
ムービーとは、また違うんだ。


楽曲を探すことやランキングとかは今までMoraを使ってたこともあるけど
Moraの方が探しやすいかな。楽曲の補助的な情報も充実してるし。
iTunesはカスタマレビューがある点はいいですね。
ところで、アルバム名のあとにある「EP」ってなんだろう?


以上。
iTunesのリンク貼るのちょっとめんどくさかった・・・。
もう少し簡単に貼れるといいのになあ。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

