ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


かゆいです。
虫に刺されました。

ふつーのかゆさじゃありません。

なにがふつーじゃないっていうと、
ただむしょうにかゆいだけじゃなく気持ち悪いんです。

体の中がかゆいんです。
おなかの中がかゆいんです。

もちろん刺されたところは体の表面、皮膚です。

虫に刺されたところ、それは・・

おなかのへその中を虫に刺されたんです!

なぜ? へその中?
どうやって虫がこんなところを刺したの?
服は・・・
もちろんきちんと着ていますとも。
ほんま、どうやってへその中に入って刺したか謎です。

ま、なぜこんなところを刺したかはまぁいいでしょう。

刺されたところがへその中だから、
もちろん表面の皮膚がかゆい。
そのうえさらに、なんとなく腹の中もかゆい感じがする。

ひじょーに気持ち悪い!!

さらにです。さらに、やっぱりかゆいところはかきますよね?
へその中をかく・・・おなかが気持ち悪くなります。
へそに指を突っ込むと気持ち悪くなりますよね。
あれです。

かゆい、おなかが気持ち悪い。
指を突っ込んでかく、かゆいのはおちつくがさらに気持ち悪くなる。
悪循環です。

そうだ! 虫刺され、かゆみにはムヒだっ!!
かなりの悪循環を繰り返したあと、ようやく気が付きました。

ムヒを探しましたよ。そこらじゅう。
なんとか見つけて、ムヒをぬりました。
やっぱり、指をへそに突っ込んで気持ち悪い思いをしながら。
しかし、その後のかゆみはおさまったので
とりあえず幸せを感じました。

虫刺され、かゆみにはムヒですよ!やっぱり。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

