ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


正式名称は、明石焼でなくって玉子焼きですね。

2008-0218_akishiyaki.jpg

先週になるんですが、友達の引っ越しを手伝いに明石まで行ってきました。
ま、そんなわけで明石に行けば食わずにはいられない明石焼。

いつものとこで食ってきましたよ~。かなりひっさびさですね。
友達は、穴子とたこのミックスを注文。
ボクはめずらしく普通の(タコだけの)を。
友達のミックスとちょこっとだけ交換したので
タコだけでも満足。
それと今回は運転の心配もないからビールも!最高でした。
引っ越しの手伝いをしたからお代も友達持ちだったし。

この記事を書いてたらまた食べたくなってきた・・・。










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

