ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・






フラッシュでランダム表示されるものを作ろうとしてるんですが、
いまいちよくわかない~~~~。

なんとか、とりあえず表示できるようになりました?

エクシアとデュナメスとキュリオスとヴァーチェがランダムに表示されるはず。


作るきっかけとなったのは
GUN Pのプラグインで「MS HANGER」というのを設置してるんですが
これジャバスクリプリトを使ってて、
テンプレート本体にあるジャバスクリプトとけんかして
テンプレート本体がうまく表示されないんですよね。
(「A」や「L」の画像にマウスカーソルを持ってくると横に文字(画像)が表示される機能)
それでフラッシュで作ったらうまくいくかな?と思って。

はたしてどうなるのか?いろいろ試してみたいです。






管理者にだけ表示を許可する


ファイヤフォックスでは見えるようになりました。
サファリでは、、、表示されますがランダムで画像が変わりません。
なぜ?
オペラはまだ確認してません。
もうこれで行っちゃおうか?
ka2-yuki | URL | 2008/03/02/Sun 19:24 [EDIT]
あれ?Macではうまく表示されない?

ka2-yuki | URL | 2008/03/01/Sat 23:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/10/Mon 14:22
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/10/Mon 17:27
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/11/Tue 16:54






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

