ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


歯医者に行ってきましたよ。
予約した時間に15分遅刻したら
どうやら飛ばされてたようで1時間ちょっと待たされた。
失敗した~~~。

ま、でもとりあえず歯の治療が終了ぽいです。
右上犬歯あたりの裏側が虫歯で削って埋めたっぽい。

でも来週もまた来てくださいとのこと。
え?今度はなんですか?と聞くと
歯石がまだ根元の方が取れてないのでそれを取りますとのこと。
邪魔臭い~。無視したい~。
でも、もし治療した虫歯も診察するのだったら
それはして欲しいんでやっぱり行くしか無いですね~。






管理者にだけ表示を許可する


>somedayさん
 奇遇ですね。w
 最近の歯医者は、機器が良いのか医者の腕良いのかわかりませんが昔(小学校時代)に比べてかなり進歩しててかなり怖さや痛さが減ってるような気がします。できるだけ早めに行った方がいいと思いますよ。でないとさらに怖い思いをするかも・・・。(^^;
ka2-yuki | URL | 2008/03/13/Thu 00:29 [EDIT]
奇遇ですな、僕も最近虫歯が痛い時がありますよ.
治療しにいきたいんですけど時間がなかなか…
いえ、決して歯医者が怖いわけではないんです。
本当に直したいんです。
でも…でもね…w
someday | URL | 2008/03/11/Tue 21:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

