ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日も行ってきました歯医者。
今日は遅刻しないよう予約時間の15分前に行きました。
しかし、呼んでくれたのは予約時間の1時間後。

なんじゃそりゃー!!!

結局、予約しようがしまいがいっしょってか?
こんなことなら9時に予約しておいて10時に行けば良かったかも。

それで、今日は歯石の根元の方に残ってるのを除去。
なんなく無事に終了。

で、歯医者に行くのはこれで終わりとなりました。
歯石は4、5ヶ月でたまってくるらしいので
またその辺に来てくださいとのこと。

・・・はやめに行っても1年後かな。w




先日、ちょっとした事件があってブログネタだ!と思ったのですが
うっかり記事に書き忘れてたので書いておこうと思います。

晩に、風呂に入ってお湯がぬるかったので
追い炊きをしました。
しばらくすると、ぷかっと何やら変なものが浮いてきました。
ムカデ!!!
そーとーびっくりしました。
よく見ると死んでたので、特に危険も無かったので良かったです。
熱湯で殺された模様。w

ムカデ風呂、、、なんだか滋養強壮に良さそう。、、、かな!??






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

