ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


人事異動・退職などのシーズンですね。
ボクの職場でもそれがあって、今回も送る側だと思っていて
送別会の準備を他の人と進めてました。
そんな中、不意にボクの異動が決まりました。

「え?マジですか?!」
かなりビックリしました。今年は諸事情で異動が無いと思ってんですがね。
まぁそんな訳で送る側から急遽、送られる側になって送別会をしていただきました。
ありがとうございました。
送別会が26日の晩にあって、
27日も送別会ではないんですが似たような職場のメンツで飲みでした。
なんか久々に結構な量を飲みましたね。
もちろん27も28も仕事、二日酔いでもがきながらなんとか仕事してました。
引き継ぎの関係とか、仕事の整理とかで昨日は二日酔いなのに
晩飯も食わずに深夜0時前まで仕事してました。ボクにしてはかなりめずらしい。

4月から、仕事の内容に関しては以前にもいた古巣で特に問題はないんですが
まあ4月からその他でいろいろと心配事があって
いろいろ考えて動かなあかん状況。
さてさてどうなることやら。まあそれなりにがんばっていこうと思います。






管理者にだけ表示を許可する


そうなんですよー。お互いがんばましょう。
ka2-yuki | URL | 2008/03/31/Mon 00:50 [EDIT]
 異動ですか。お互い新しい部署でがんばりましょう。
びといん | URL | 2008/03/29/Sat 23:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

