ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


kaimono_2008-0413.jpg

アマゾンで、またもやDVD付きCDを買った。
YUIさんの3rdアルバム、「I LOVED YESTERDAY」。
それの初回限定版、DVD付き。
DVDには、ビデオクリップで
「Good-bye days」「I remember you「Rolling star」「CHE.R.RY」
武道館ライブの映像で
「OPENING」「It's happy line」「LIFE」「LOVE & TRUTH」
「RUIDO」「Jam」「TOKYO」
が入っていて見応え充分♪
肝心のアルバムの方もやっぱり良い♪アルバムをリピートしまくって聴いてます♪♪


で、本題?。
アマゾンでこのCDだけを頼んだら
いつものペリカンでなく
佐川急便で、しかもメール便。
メール便らしく、なんか非情に簡素な梱包。
メール便の封筒でも特殊な衝撃が緩和されるつくりになってるし
一応プチプチにつつまれて入ってたけど、なんかすっごい違和感を感じるのボクだけ?

そうそう、今回注文したちょっと前に
弟君の頼みで、ガンダム無双スペシャル(PS2)を買ったときも
この梱包できてるんですよね~。

CDやDVDの薄いパッケージならこのメール便での配送になるんでしょうね。


あ、もひとつついてに。
最近、サントリーの黒烏龍茶をよく飲んでるだけど
これ、1Lで450円もするんですよね。
高いんで、ジャスコやそこらのスーパーで安く売ってないか探したんだけど
近場では、ほとんど値引きしてないんです。
試しにアマゾンで探してみたらあったんです。
しかも、結構安く。ただし、段ボール入り(カートン?)での注文になって
12本入り1ケースになるんですね。
ま、安いし、フタさえ開けなければ日持ちはするから1ケース頼みましたよ。
そしたら、そのケース(段ボール箱)に伝票貼っての配送で
これまたビックリな配送の仕方でおどろきました。w
ま、考えてみたら当然なんですがね。
段ボール箱のうえにさらに段ボール箱で梱包なんてしませんからね。


アマゾン >>>
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)
ガンダム無双 スペシャル
(お徳用ボックス) サントリー 黒烏龍茶







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

