ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


Firefox3の日本語版が本日18日からダウンロード開始みたいです!
開始みたいと言ってるのは、あまり詳しくわかってないから。
びといんさんとこの記事を見てこのことを知って楽しみにしていたんです。

早速(朝の9時過ぎに)ダウンロードして、今この記事の作成をFirefox3でやってます!

Macを使い始めたとき、Firefoxとサファリのどちらを使おうか迷ってたんですが
Firefoxのフォームなどの表示がWindowsぽくってダサくて嫌でサファリにしました。
Firefox3ではそれがMacのデザインに変更された他、
全体的なデザインもMac的になっていて非情にうれしい。
やっぱりせっかくMacを使ってるんだからこの辺に少々こだわって使いたいので。

3のベータ版が出た時、導入しようか迷ったのですが
まあベータ版はなにかといろいろあるとややこしいので
Mac初心者なんでややこしいことは勘弁でスルーしてました。
ベータ版が出てから正式版がでるまでもっと時間がかかるかなと思っていたのですが
意外と早くリリースしてくれて非情にうれしいです。
もっと時間がかかると思ってました。






管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
たぶん似たようなタイトルでブログの記事上げてる人多いと思います。w
予告どおりにリリースできるってすごいですよね。
ソフトウェアとかってリリースが予告より遅れるのが多いような気がするから。
世界記録樹立したらほんとすごいですよね。
ka2-yuki | URL | 2008/06/19/Thu 23:39 [EDIT]
 あぁ、俺も同じタイトルで記事をあげてしまいました(笑)。
 ベータから早いといえば早いけど、β2が出た3月の時点で「正式版は初夏にリリース」と発表されていたので、予告どおりですね。
 24時間以内ダウンロード数の世界記録樹立するといいですね。
びといん | URL | 2008/06/18/Wed 23:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

