ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日に書いたトラクタ免許。
厳密に言うと、大型トラクタに乗るための免許で
免許証に記載される区分は、大型特殊(農耕車に限る)です。

一般的に売られてるトラクタで大型のものは
だいたい普通免許でも乗れるのが多いのですが
そのサイズのトラクタでも Hi-Speedタイプ は大特に分類されるそうです。
で、そのハイスピードは速度がだいたい35km/hくらいでるそうです。

そのタイプ以外にもちろん特大サイズのトラクタもOkですが。


そういう感じのものでそのハイスピードダイプのトラクタで
講習を受けて、免許の取得(試験)をしてきました。

免許の取得は、今日明石にある免許試験場に行って試験を受けてきました。
試験自体は10分もかからなかったのですがいろいろ手続きなどで
結局1日仕事でした。
でも、無事に何も問題無しで免許取得できてよかった!!

明石に行ったので帰りにもちろん明石焼(玉子焼き)を食いに
いつもの店へ!
講習期間と試験のとき仲良くなった人とボクとあわせて3人で
ボクのいつも行く店に行きました。他の2人にも好評でした。
ボクは、穴子とタコのミックスの玉子焼きと生中を注文。
免許取れたしうまいし最高でした♪


その店で最近気になってるのがその店のホームページがあって
そこで玉子焼きの冷凍したものを全国に配送しているとチラシがあったこと。

HPを探してみました。ありました。配送やってました!
やっぱり店で焼きたてをビールと一緒にやるのが最高だろうけど
いちどこれも試してみたいとおもってます。
■リンク >>> たこ磯 http://takoiso.com/


それから、ちょっと神戸にぶらりと買いもの。
いろいろ買いました。これについてはまた後日~。
疲れた。寝ます。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

