ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


2008-0714_kaimino_cd-to-comic.jpg

綾香の2nd CDを買った。

綾香の2ndアルバムは、販売形態がかなり特殊。
通常のCD以外に、DVD付きのバージョンがあるのですが
初武道館ライブのDVDが付いたものと
ミュージッククリップのDVDが付いたものがあります。
両方のDVDが欲しいファンは、CDが2枚になってしまう・・・。
・・・ファンにそんな(損な)負担をしいるのですか?
なんか間違ってると思う。理想は両方のDVDが付いたバージョンも販売すべきでしたね。

まあボクは、ライブDVDが欲しかったのでその辺はあまり問題ありませんでした。
一度、聴いて視てみたかったんですよね、綾香のライブ映像。
アルバム自体はそんなに興味なかったのですが、このライブ映像が見たかったので
CD付きでこの値段なら安いでしょ!と思い、ちょっと衝動買い。

ライブDVD最高でした♪
どの曲も良かったのですが、聴いてみて驚いた曲がありました。
「CLAP & LOVE」って曲です。
同名のシングルがあって、過去それを聴いた時はかなりがっかりしたのですが
ライブ映像をみて、気持ちが変わりました。良い曲です!
ただし、CDで普通に聴いてもやっぱりダメだと思う。
ライブでこその曲のように思えます。
ライブでのノリというか、勢いとかそういうのがすごく大事だと思う。
CDでは、なんとなく淡々と歌ってるイメージで、
なんかすっごく違和感があるんですよね。

2ndアルバムのCD自体は、まだ聴いてません。w
こから~そのうち~。(^^;



Sing to the Sky -初武道館ワンマンLIVE・DVD付-
Sing to the Sky -初武道館ワンマンLIVE・DVD付-絢香

Warner Music Japan =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
star胸のすく歌声をもっと聴きたい
star意外に・・・・
starこのひとは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-
Sing to the Sky -CDのみ-



それと一緒に写ってる(買った)のは
美樹本晴彦氏のガンダムマンガ、「エコール・デュ・シェル(11巻)」
地元の本屋では最新刊が売ってないんですよ・・・。
写真は、こっちがメインのような感じに写ってますね。(^^;


◆アマゾン
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11) (角川コミックス・エース 6-20)







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

