ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


さっきまで、テレビ大阪の時代劇を見てた。
それも、ひさびさに食い入るように。
いや、ほんとめっちゃおもしろいかった。
「刺客請負人」また来週も見てみたい。

グーの番組表に、詳しく載ってた。
web番組表なのでじきに消えるだろうけど、一応リンク載せときます。
http://tv.goo.ne.jp/contents/program/029/0513/20080718_2000/index.html

明日の行く用意をしなくてはならないのに・・・ヤヴァイ。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

