ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


只今帰ってきました!
かなり密度の濃い東京行脚でした。
いろいろすげー楽しかった。

いろいろ書きたいことありますが、また明日以降、後日に。


帰ってきて、うちのおかんとちょっと話してたら
思わぬことを聞かされた。

うちのミー(猫)が逝ってしまった。
先週くらいからだいぶ調子が悪そうやなと思ってて
ちょうど東京へ行く朝も庭先で会って元気がすごくなかったので
体をちょっとなでて、ボクが帰ってくるまでがんばれよと
心の中で言って東京へ行ったんやけど
帰ってくるまでもたなかったようだ。
今日の夕方くらいまでがんばってくれてみたいやけど・・・。
非情にツライ。寂しい。

ほんとは猫(うちのペット)が死んでもブログには書かないでおこうと
思ってたけど、、、どうしてもちょっと書きたくなったので。

もうひとつ書いておく(言っておく)と、実はもう1匹の猫
ノラも数ヶ月前に逝ってます。
すごくケンカばかりしてた2匹だけど、すごく仲が良かった2匹だったと思う。
あっちでも仲良くな。







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

