ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


カブでころんだ。
見通しの悪いT字路で出会い頭で急ブレーキかけたら滑ってこけた。
車とはぶつからなかったけど。

しかし、いちばん打ちたくない右膝をまた打った。
前と違ってバイクをかばって右膝からダイレクトでないから
大丈夫のようにも思えるが、怖い。
右膝を打ってから体全体でずでーん。手も痛い。

帰って膝を見ると、こぶができてた。

結構痛いけど・・・なんとか大丈夫か?

前に右膝のじん帯を半分斬ってるだけに、怖い。

ほんと何もなければいいのに。とりあえず明日になればわかるかな?
前の時は、次の朝膝が動かんかったから。
まあ前より打ち方も弱いし、
わりとまともに動くからほんと大丈夫だと思うんだけどなあ。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

