ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


過去の遺物をいろいろ売ってきた。
お金になるものからならないものまでいろいろ
アマゾンのダンボール箱3個(特大1個、大2個)分を持って
近くのちょっと遠くの中古の何でも屋に売ってきた。
実は売却するのははじめて。
まあそんなわけでゲームやらなんやらかなり昔からたまってたものを売ってきた。

書籍関係はほとんどお金にならないときいてたけどほんとそうだったのでびっくり。
10円か20円くらいはつくかなと思ってたけど
1冊5円だもんなあ。その値段でゲームの攻略本がほとんどで61冊売った。
攻略本のモノによっては50円ってのが2冊あったのもびっくり。
ゲームキューブ(本体)も売ったんだけどこれまたびっくりで100円。安っ!
スーパーファミコン(本体)もやすくってこっちは50円。
スーファミやゲームポーイのROMは10円。(ROMのみ)

箱付き説明書付きのGBAソフトやPS1ソフトやPS2ソフトはモノによっては
そこそこ古いヤツでも十分1000円~2000円くらいで売れた。
ゲームも売れそうなヤツはそれなりの値段だったけど
売れなさそうなのは箱付き説明書付きでも10円~500円だった。
それらは全部で約70個足らず。

それから押し入れに眠ってたアダルトビデオ(VHS)も売った。
箱付きで1個5円。6個売って30円・・・。
攻略本より需要有りそうだけど・・・。一緒の値段5円かよ。

まあそんな感じでのダンボール箱3個分いろいろ売って約4万5千円。
まあそれなりに満足。
良い値段がついたのはやっぱりゲームソフト。
てか、ゲームソフト以外はろくな値段が付いてないけど
まあ、ほるより(捨てるより)は全然マシ。
とにかくこれでまた少し押し入れが片付いた。
でも、片付けようとするとどうしてもいったん散らかる。
そこからまた整理する必要があるんだけど・・・いい加減気力の限界ぽい。
今現在、またまた部屋がごったがえした状態で、ひどい有様。
ヤヴァイ・・・。











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

