ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日、香川へ、さぬきバイカーズミーティングに行ってきた。
友達とその友達のハーレー仲間と一緒に参加させてもらった。

バイクで片道3時間半。(休憩含む)
普段、下道ばっかりでろくにバイクをころがしてないボク。
一緒について行くのはかなりハードでした。
普段2時間乗ったらギブアップしてるのに
片道で、ちょこちょこ休憩をいれても3時間半だったので
そーとー疲れました。

だけど楽しかった!

会場に着く直前で大雨に遭遇してちょっと雨宿りをさせてもらってから
会場に行ったのだけどその雨で河川敷の会場がぐっちゃぐっちゃ。
コンディション最悪状態。
地面がぬかるんでなかったらほんとすっごく楽しかったのになあ。
それに夕方から別の用事があったので友達とボクだけ先に帰りました。

帰りは2人だけということで、ヘタレなボクは友達にお願いして
かなりゆっくりのペースで帰りました。いやほんとへたれですわ。
今日の走行距離は全部で約250キロ。

ヘタレなボクにはかなりキツイ行程でしたが、良い経験をさせてもらいました。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

