ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MacBook壊れた

今日の昼にMacのサポートセンターに電話しました。
MacBookを修理に出します。

前にひび割れたとブログに書いたのですが
その後、遂にそれが大きく欠けちゃいました。

ひび割れの後は特に力などは加えてないのですが
フタ?MacBookを開くといきなりポロリと取れちゃったんです。

大元のひび割れは、ボクの不注意で、といっても普通に使ってたんですが。
壊れ易いところってのは知っていたんですが
ついうっかりしてましたね・・・。

壊れたところからうっすら中が見えるのが気になることと、
保証期間中なので修理にだすことにしました。

MacBookを回収に来てくれるのが最短でこの土曜の夕方からってことでしたが
その日はちょっと都合が悪いので翌日日曜の夕方にしてもらいました。
そこから1週間くらいということらしいです。

修理は基本的にその壊れた外装?だけなのですが
ついでに他に何か無いかもチェックしてくれるそうです。






管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
ひびわれ発生しちゃいましたよー。(TーT
ほんとアルミMacBookがうらやましいです。
デザインはそんなに好きじゃないんですが
頑丈さや軽さなどなどやっぱり新型はいいですよね~。
ka2-yuki | URL | 2008/11/15/Sat 21:22 [EDIT]
 ありゃー。今年のモデルでもパームレストひび割れが発生しましたか!
 うちの初代MacBookも先日、修理に出しました。
 新しい、アルミ一体成形の堅牢ボディのMacBookがうらやましいですよねぇ(笑)。
 今回は、ついでに、熱暴走による強制シャットダウンも確認したと、ヒートシンクも交換してくれました。
 シャットダウンはうちでは症状でてないのですけど、これもあちこちで報告されている不具合ですしね。

びといん | URL | 2008/11/14/Fri 00:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。