ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


実は、先週の木曜から風邪を引いてて昨日が一番酷い状態でした。
医者は昨日は休みなので今日行ってきた。

軽い風邪なら、待ち時間の少ない医者に行くんだけど
結構重い風邪なら、行き着けというか良く診てもらってる医者に行きます。
そこ、丁寧に診てくれるし、出してくれる薬も良く効くのでいいんだけど
なんせ待ち時間が異常に長い。待ってる人も異常に多い。
そんなわけでよっぽど症状が辛いときしか行かないのだが
症状が重いのにやたら待たされるわけで、それがかなり辛い。

今日なんか全部で3時間もかかった。
朝の最終受付12時の15分くらい前に受付をして
診察を始めたのが2時すぎ。
それで会計を2時半くらいにして
その後となりの薬局行って薬もらって帰る時間を見てみると3時前・・・。
一体どんだけ時間がかかるんだよほんと。
まあ風邪で一番しんどい昨日の時点でなく少し収まった今日でまだ良かった。
今はインフルエンザの予防接種で患者が多いから
待たされるのも仕方ないのもわかるけど・・・ほんとすごい。
それに先生の方もすごい。今日の先生のお昼休みって無いに等しいよね・・・。
3時から午後の診察開始というのに、
朝の患者が2時半くらいまでかかってるんじゃあ・・・。



ところで、昨日の晩にMacの回収があったので今日はVAIOからの投稿。
う~ん、早くMacBookが帰ってきて欲しい。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

