ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


MacBookが修理から帰ってきた。
昨日(11/19 水)の夕方くらいに?
ボクの手元に来たのは今日(11/20 木)の朝なんだけど
うちには昨日に届いてたけどボクに宅急便が届いてると言うのを忘れてたみたい。
まあそれで今日ご対面。

それで、壊れてたところは、パームレストを含むキーボードの天板全てが交換で
そこだけ新品になってた。しかもパームレストの部分はビニールまで貼ってあった。
新品ってやっぱりきもちいいもんですね。

それ以外には、点検の結果問題なしということでした。

ちなみに、今回の修理代は無し。







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
ありがとうございます。
え?交換=新品じゃなかったんですね。う~んひょっとしたら新品じゃないかもしれませんね。(^^; まあでも新品のようにキレイなのでそれでOKです。w

そうそう、アップルケアといえば、加入してるのになぜか案内のチラシが入ってましたね。ま、その辺は調べずに適当にチラシを入れてるんでしょうね。
ka2-yuki | URL | 2008/11/22/Sat 20:22 [EDIT]
 修理完了おめでとうございます。
 無料でしたか。よかったですね!
 で、交換されたトップカバーは新品でしたか。いいなぁ。うちのMacBookの先日の修理では、トップカバーはリサイクル品でしたよ。よく見るとスペースキーの下と電源ボタンの周りに若干の使用感(テカリ)がありましたから。
 うちのも同じようにパームレスト部分に保護ビニールが貼ってはありましたが、これは再生品でも新品でもついて来ます(笑)。
 確かアップルケアの規約に「修理部品は新品か再生部品か使用可
能な中古部品を使う」というような事が明記されていたので、文句は言えないんですけどね。
びといん | URL | 2008/11/21/Fri 23:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

