ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


これまたひさびさの買いました日記。

MG ゲルググ
アマゾンで53%OFFだったので買っちゃいました。
シャア専用より量産型の欲しかったのですが、割引率に負けました。w

dvd r 2層
DVD-R2層を色々買ってます。これ、3つ目なんです。今度はうまく焼けるか?
アマゾン > 
三菱化学メディア DVD-R8.5GB PCデータ用DL規格準拠8倍速記録対応10枚スピンドルケース入IJプリンタ対応 DHR85HP10S

ロジクール コードレスレーザーマウス ナノ
マウスを買いました! 実はMacBook用なんです。
アマゾン >
ロジクール V550 Nano コードレス レーザーマウス シルバー V-550SV







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

