ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


最近の気になるCM、オーディオテクニカのCM。
BoAさんがCMキャラクターをしてるんです。
まあそれだけでも注目なんですが、
このCMが始まる前、もう1年くらい前になるかな?
そんときくらいから個人的に使ってるので
CMキャラクターとしてBoAさんが起用されたというのがうれしい。

使いはじめた理由は、それまでソニーのヘッドホンばっかり使ってたんだけど
ヘッドホンもちょっとソニー離れをしてみたいと思って他のメーカーを探したんです。
メインに使ってるヘッドホンがウォークマンとかに使うものになります。
イヤホンは耳に合わないので、ヘッドホンが良いんだけど
携帯性にすぐれたものが希望で、できればコード巻き取り機能が付いたものが希望。
それの条件で探すと、ソニーかパナソニックかオーディオテクニカでした。
パナソニックは興味がなかったし、
オーディオテクニカを一度使ってみたいとも思っていたので
オーディオテクニカとなりました。

その後、このヘッドホンが気に入って夏頃に家用にも1つ欲しいと思い
オーディオテクニカのヘッドホンをもう1個、別のを買いました。

ヘッドホン

どちらも良い感じでお気に入りです。

そうそう、宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」のミュージックビデオで
宇多田ヒカルさんがつけてるヘッドホン、あれもオーディオテクニカだと思うんですよ。
メーカー名の表示がないからはっきりはわからないんですが多分これだと思います。
B000XU2Y3S
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 WH
オーディオテクニカ 2007-11-22

by G-Tools

 メーカーサイトはこちら

家用のヘッドホンを探したとき、ほんとはこっちの方が欲しかったのですが
9000円オーバーで売ってたので、値段的にちょっと…と思って
今のにしたんですが、アマゾンで6000円くらいで売ってますね。(TーT


ボクが持ってるのはこれ。
B000XU2Y1U
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-FC700 BK
オーディオテクニカ 2007-11-22

by G-Tools

 メーカーサイトはこちら
B0009P43NQ
audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] BK
オーディオテクニカ

by G-Tools

 メーカーサイトはこちら


色違いもあります。
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-FC700 PL audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-FC700 WH audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-FC700 RD      audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BK audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 RD
audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] BL audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] GR audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] RD audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] SV audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] WH

コード巻き取り式のヘッドホンはシングルの巻き取りかダブルの巻き取りと
2種類あるのですがどうせ巻き取るならダブルの方がすっきりするので
値段がほんの少し高いけどダブルの方がオススメ。
それから、さっきオーディオテクニカのホームページを見てたら
ボクの買ったものより良いのがあった。
ヘッドホン本体の厚さがスリムになったタイプがありました。
これを知ってたらこっちの方を買ったんだけど。
ボクの持ってるのは一般的なサイズ(厚さ)なんだけど
やっぱり分厚いんですよね。だからこのスリムタイプの方が良いな。
たぶん身につけた時の見た目もスリムタイプの方がすっきりしていいでしょうね。
B00194HGHQ
オーディオテクニカ 両側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ700 BK
オーディオテクニカ 2008-05-23

by G-Tools

 メーカーサイトはこちら

オーディオテクニカ 両側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ700 RD オーディオテクニカ 両側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ700 WH オーディオテクニカ 両側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ700 PL オーディオテクニカ 両側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ700 BW オーディオテクニカ 両側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ700 SV


それから、話は戻って、オーディオテクニカのCMキャラクターが
BoAさんになって、オーディオテクニカの公式HPで特設ページ?が設置されて
さらにそこで壁紙が配布されてます!ボクもさっそくダウンロードしました♪
1024*768サイズが2種類です。1280のサイズが欲しかった・・・。
> オーディオテクニカの公式HP(トップページ)
> オーディオテクニカの公式HP(CMギャラリー 壁紙の配布もこちら)







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/01/20/Tue 11:03
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/01/27/Tue 12:05
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/04/21/Tue 18:58
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/05/13/Wed 08:29
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/05/13/Wed 08:32
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/05/13/Wed 08:46






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

