ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


年越しは、紅白を見てました。
ミスチルのライブがすっごく良かったです♪
ギフトはそんなに好きじゃなかったのですが
あのライブを見て結構好きになったかも。

白黒決着は、3年連続の白組勝利でしたね。
でも、なんか投票の仕組みってかそれがよくわからんかった。
昔なら、会場全体で何ポイントで、各審査員が持ち点2で
それとなんかあったようなとで合計のポイントを足して
ポイントの多い方が勝ちだったのだけど
今回、あれどうなってんの?
いきなり、バックスクリーンにメーターが出て、それが動いて
白何点、赤何点って出て、それで決定だったでしょ。
その後、内訳が出てたけどいまいちよーわからん。
審査員も会場の人もケータイやデジタルテレビの人もみんなそれぞれ1ポイントで
合計をして点数を出してるのかな?
てか、それって特別審査員も1ポイント?お茶の間の人と審査に関しては役割一緒?
それなら審査という意味では、特別審査員はいらないもいっしょじゃない?w
会場の「華」っていうだけですよね。


紅白見た後は、風呂に入って
それからカウントダウンTVをみました。
ここ数年、このパターンが板についてきた。
てか、朝の5時まで起きて、寝て、朝9時に起こされるのはツライ。
正月行事をするために絶対に9時頃には起こされるんだよな・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

