ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


風邪がまだ治りきりません。
先週の土曜に医者に行ってくすりとかもらったんが
もう切れたんだけど、まだ風邪が完全に治りきってません。
てか、また違う風邪をひいた?

先週風邪引いて、医者に行ったんだけど
まだ新しい保険証が来てなくって
3割負担でなく、全額負担だったのがすごく痛かった。
まあそれでも11月か12月にすでに医者に行ってたので
少しマシだったんだけど。
それでも医者で約3500円、薬で約3500円の出費は痛い。

また薬だけでも欲しいかなと思ってんだけど
保険証無しで行くのがしんどい。
保険証が出来たときにそれだけ持って行く保険証での負担分は
返金してくれると行っても、医者に行くのがしんどいだよな・・・。








管理者にだけ表示を許可する


>きみきさん
相互リンクの申し込みありがとうございます。
当方のブログにリンクを貼付けさせていただきました。
よろしくお願いします。
ka2-yuki | URL | 2009/01/21/Wed 19:47 [EDIT]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
トクメイキボウ | URL | 2009/01/19/Mon 13:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

