ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


新車を買って4ヶ月ちょい、さっそく車を壊してしまった。
たいしたものではないのだが
後ろのバンパーとテールランプのカバーが逝っちゃいました。

先週の水曜に自宅の庭、
朝倉庫から車を出すときにやってしまった。
いつも無いところに、うちの軽トラが置いてあって
バックで倉庫に出す時、後ろを見ずにさっとバックしてしまったんです。
そしたら、ガリガリ、バキッ!っと。
軽トラの後ろ、荷台にムーブのケツをぶつけたのだけど
軽トラの荷台はさすが鉄!無傷でした。

まあ、そんなわけでその日に車屋へ行って
日曜日に修理に出して、ボクの都合で今日の夕方修理から返ってきました。
日曜の晩には修理が出来てるってことだったけどボクの都合で今日に。

費用は約58000円! かなり痛い。

まあ、バンパーとランプカバーだけの交換で
本体は無事で板金修理がなかったのは、まだ救いかな。

いや、ほんと油断大敵。

てか、最近やっぱり疲れてるんだよなあ・・・。
仕事の内容的にはぺーぺーなんでたいしたことはことはしてないけど
気だけは、かなり使ってて、やっぱり疲れてるもん。
それに風邪がやっぱりかなりネック!


ムーブ修理









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

